ようこそ「中島美嘉画像★中島美嘉動画写真集」へいらっしゃいました!このサイトは、中島美嘉が今とっても気になっているとか、中島美嘉の大ファンだ!または中島美嘉が大好き!中島美嘉のお宝画像動画壁紙などが欲しい!という方を対象に、様々な情報を提供していきます。最近はyoutubeやGyaOなど動画サイトの登場で動画がより身近になり、Dailymotionも日本語化されて便利になりました。もちろん、中島美嘉のお宝動画を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★中島美嘉 検索はこちら!★
Top中島美嘉 紹介 >中島美嘉について

中島美嘉について

中島美嘉画像壁紙動画をお探しのみなさまへ。
中島美嘉のプロフィールを紹介します。(Wikipediaより)

中島 美嘉(なかしま みか、本名同じ、1983年2月19日 - )は、日本の女性歌手、女優。鹿児島県日置郡伊集院町(現:日置市)出身。身長160cm・体重40kg、血液型はA型。


所属事務所はケイダッシュ、所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。2000年代の日本を代表する歌姫の一人として知名度は高い。女優としても活躍し、数々の賞を受賞している。

ファルセットを多用する歌唱スタイルでロック、ジャズ、レゲエなど様々な曲調を取り入れた独特の世界観を築き、2003年以降は大半の楽曲で作詞も手がけている。バラードの評価が特に高く『STARS』『WILL』『雪の華』『桜色舞うころ』などの多数のヒット曲をもち、日本のみならず東アジアでの人気も高い。

髪型を頻繁に変えることで有名。歌番組などで過去の映像が順々に流れるとはっきりと確認できる。またうたばんで以前中島がバイトしていた店の店長が当時の印象を聞かれ、「会うたびに髪の色が違った。」と答えている。

デビュー当時はどちらかというとギャルのような垢抜けないファッションであったが、次第に現在のような個性的なファッションへと変化していった。歌番組でデビュー当時の映像が出ると、中島は必ずと言っていいほど顔を伏せて見ないようにしている。またヴィヴィアン・ウエストウッドを好むという旨の発言をたびたび行っており、このブランドの何らかのアイテムを私品として身に着けている場面が公的な場でも確認されている。

チョウやクモなどの標本を集めるのが趣味である他、黒魔術に興味を示したり蛇を平然と首に巻いたりと一風変わった個性が注目を集めている。

デビューして間もない頃は、一部で姓の「中島」の読みを「なかじま」ではなく、「なかしま」と読む読み方を珍しがる声もあったが、彼女自身の出身地である鹿児島も含め九州ではよくある名字である(ちなみに、福岡県出身のカンニングの故・中島忠幸も読みは「なかしま」である)。

称号はアメリカ合衆国テネシー州メンフィス市名誉市民(日本人としては忌野清志郎に続き2人目の授与)。

仲の良い芸能人は持田香織、加藤あい、伊藤由奈。また、松浦亜弥や、モーニング娘。の藤本美貴はメル友だという。(番組における発言による)

ドラえもんの大ファンでもある。



タグ:中島美嘉
posted by 中島美嘉fan at 14:03 | 中島美嘉 紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。